毒育ち

毒親育ち、AC、HSPの生きづらさを吐き出すだけのブログ


書きたい事は溜まっていくのに
はてなブログの使い方がよく分からず
別のブログに移行中。

移行した記事は下書きに戻し読むことが出来なくなる。

書いた日時は証拠になるので消さない。


最初は誰かに読んでもらいたい気持ちと自分の記録用で書いていたが
気分が沈んだり、浮上できなかったりで
書くのが辛くなったのも事実。


今公開している記事が移行したら
はてなブログを続けるか、放置するか迷ってる。
続けても滅多に更新しない気がする。
それなら退会した方がいいかと思ってる。

去年の毒親電話から一年経ち、少しだけ気持ちの変化があった。
毎日生きづらい。この先どう生きていけば良いか分からないや。

 


こんな記事まで読んでくれてありがとう。