毒育ち

毒親育ち、AC、HSPの生きづらさを吐き出すだけのブログ

毒の誕生日に夢

毒親の夢をみた。

 

前回の夢からそれほど経ってない。

ずっと頭から毒親が離れないせいか。

 

夢の内容は

姉と3人暮らしをしていた家で

借金取り二人組が嫌がらせの準備をしている。

 

私だけが家にいることに二人組は気づかず

私も見つからないように死角から警察に電話。

女性の声でそういうことでは動けないと言われる。

 

二人組に見つかり、毒親に連絡を取るまで

家を滅茶苦茶にするのを待つと言ってくれた。

借金額を聞いたら500万で絶句。

 

毒親の職場の電話番号を調べているところで目が覚めた。

ああ、夢だったのか…

すごくリアルな夢だった。

 

今回は泣かず、叫んで起きなかった。

でも歯を食いしばっていたみたいで歯が痛い。

 

昨夜、安定剤を飲まずに寝たせいか。

今夜は安定剤を飲まなくても良いかと思い

飲まなかった自分が悪い。

 

しかも今日は毒親の誕生日だ。最悪だ。

 

毒親は私の頭の中までズカズカ入ってくる。